スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
2012年度 公益社団法人 日本青年会議所 四国地区 香川ブロック協議会 総務広報委員会 委員長を勤めさせていただきます生島佳典(いくしま よしのり)と申します。

当委員会としましては、ホームページの運営と2月26日にある6LOM合同例会を中心に1年間、活動して参ります。
6LOMのLOMとは、青年会議所の事務局の事を指し、香川県下6つ(東かがわ、高松、坂出、みとよ、さぬき、小豆島)のメンバーとの1年間の意識と方向性の統一の為に、合同例会を開会します。

本例会では香川大学の教授の吉田秀典先生をお招きし、香川のエネルギーリテラシーについて考える「安心•安全でサスティナブルな香川の実現」というテーマのもと、エネルギーに関しての講師例会を行います。

今までの日本のエネルギーの背景や、様々なエネルギーのメリット、デメリット、またこれから未来に向けての新エネルギーや、方向性などいろんな角度でエネルギーについての知識と意識の向上を目的とします。

本例会は青年会議所入会メンバーのみ参加できる会となっておりますので、香川のJCメンバーのみなさまは是非ご参加のほうをよろしくお願いいたします。

また、HPでは香川県民のみなさまや我々メンバーが楽しく見やすい形を心がけて運営していきますので、気軽にHPに足を運んでください。

それでは、1年間よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総務広報委員長

Author:総務広報委員長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。