スポンサーサイト


講師と打ち合わせ

みなさま、こんにちわ。昨日17日、6LOM合同例会の講師例会の打ち合わせの為、香川大学の教授、吉田秀典先生にお会いしてきました。

あらかじめ、先生には、パワーポイント用の資料を作っていただいてましたので、その内容の精査や我々がお聞き

したいポイントを詰めさせていただきました。

今日で3回目の訪問になりますが、吉田先生は原子力を中心に非常にエネルギーの知識が豊富で、また我々にわかりやすく色々な角度からお話いただき、今回の訪問もかなり勉強になり、先生の独特なユーモアなお話に聞き入ってしまいましたw。

講演内容は具体的にはお知らせできませんが、日本や香川における今後のサスティナブルなエネルギー構成はなかなか一筋縄にはいかないようです。

また2月14日にご訪問の約束させていただきましたが、2月26日の例会までにしっかり打ち合わせをして、必ず、来ていただいたみなさまがエネルギーについて、興味をもっていただき、今後の糧になるような内容にしたいと思います。


みなさま、ご期待ください。




      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総務広報委員長

Author:総務広報委員長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
