スポンサーサイト


6LOM合同例会打ち合わせ

本日、最終打ち合わせに講師をしていただける吉田先生の所にお伺いいたしました。
今回は、まちづくり委員長の丹生さんも同行いたしました。

講演内容の最終打ち合わせ、また7月にある丹生委員長のエネルギー事業に繋がる良い打ち合わせだったと思います。

先生にエネルギーについていろいろお話いただきましたが、国が考えなければならない事、企業が考えなければならない事、我々個人レベルで考える事、この3点を区分けして考えなければ、まず1歩が踏み出せないような気がしました。

去年の3月11日の震災以降、エネルギーに対する問題は間違いなく、他人事ではなく、企業、個人としても意識していかなければならない問題なんだなと改めて思いました。

また、当委員会でも最終2月24日に最終打ち合わせをいたしますが、今回、四国地区協議会 会長の福島茂雄君にお越しいただきますので、しっかりとした意味のある合同例会になるよう精査したいと思います。

香川ブロック会長や地区長、各会員会議所の理事長のみなさま方の熱い思いをしっかりと受け止め、また吉田先生にご講演頂き、エネルギーの対する意識と知識の向上に繋がり、結果として1年間、香川の為、地域の為、最終的に自分の為になるようなそんな合同例会になればと思っております。

香川6LOMのメンバーの皆様の多くのお越しをお待ちしております。


生島

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総務広報委員長

Author:総務広報委員長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
