

ASPAC

みなさま、お久しぶりです。総務広報委員長の生島です。
6月は土曜日の晩にASPACのジャパンナイトに出席させていただきました。
本当は、全て参加したかったのですが、仕事の都合で申し訳ありません。

初めての参加だったんですが、全国の青年会議所が世界に向けて、地域の宝のPRをされていました。

他にも台湾、フィリピン、インドのブースも体験でき、JCIのすごさを実感いたしました。

高松青年会議所さまも手打ちうどん実演でブース出展されていました。

活気のあるいいイベントで勉強になりました。

s-2012-06-09 22.15.54

s-2012-06-09 22.18.54

s-2012-06-09 22.19.07

s-2012-06-09 22.25.14



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

総務広報委員長

Author:総務広報委員長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
